久しぶりの読書。

久しぶりに、喜多川泰さんの「手紙屋」という本を読み返してみました。
最近は時間があればHuluかAmazon primeで海外ドラマやアニメを見ていたんですが、Kindleをチェックしていてふと読み返してみたくなりました。

いつ読んだかは忘れましたが、内容は全然覚えなかったので初めて読んだように新鮮。
読み終えた感想は〜よかったです!!

喜多川泰さんの本は他にも何冊か読んだことがあるんですが、どれもハッと気付かされることが書かれていてこれからの人生に生かしたくなるようなことが書かれています。さらに、いつもラストに種明かしのような暖かい感動があり本当に驚かされます。
もっと早くこの本に出会えてたらなぁ〜と思うこともよくありますが、きっとが私のタイミングなのかな。

「手紙屋」、誰か大切な人にプレゼントしたくなるような本でした。
やっぱり本っていいな!
そして、目標を持って自分の人生を生きるために『目の前のことに全力で取り組む』行動をしていきたいと思いました!
何歳からでも遅くないよね〜






コメント

人気の投稿