たまにはメイクでも。

ぐったりお疲れの毎日です。
コロナにかかって以来、以前のような元気が出ないような気がします。
家族には『なんでもコロナのせいにしてるー』と言われていますけど。

実際のところどうかは分かりません!
もう少しだけハツラツとしていたような気もするけど、そこまでだったような気も。。。?

ちょうど暑くなり出した頃だったので、ただ単に夏バテってこともあるかも?
どちらにしても、今元気がないというかハキがないというか、なんだかやる気がでない〜

そんな感じで、鏡の中の自分を見てビックリ。病人⁈
マスクをするようになってから、メイクも日焼け止めと眉を描くだけになっていたので日頃からぽやーんとはしていたけど、今写ってる自分はヤバい!

クマができて、目の下がたるみ目に輝きがなく。。。
怖くなりましたー
鏡の中の自分を見るたびにテンション下がるしー

なのでとりあえずメイクで見た目だけでも元気そうにしてみようかと、久しぶりにメイク用品を買おうかと探し中です。
薬局のプチプラですが。
ちょっとキラキラさせて気分をアゲていきたいと思います!

たぶん、ちふれかCANMAKEかマジョリカマジョルカあたりかな✨


コメント

人気の投稿