ハッピーな気持ちに。

Instagramを見ていたら、たまに同じようなダンスの動画がたくさんあることありませんか?
全然詳しくないのでよくわからないんですが、TikTokなのかな。
その中で、見ていてワクワクするものを見つけました。『I'm missing you』と言う曲に合わせてダンスをしているものです。
微妙に頑張ればダンス初心者でも踊れそうな、それでいて、カッコいいしかわいらしい振り付けです。みんなそれぞれにアレンジしたりしているけどどれも楽しそうで見ていてマネしたくなります♩
その中でも、大好きなのが子供たちのものです。ダンスや表情に心の底から楽しい!が溢れていて自然に体が動き出してしまったようなダンスです。何か忘れていたものを思い出せそうな気分になりました。

無邪気に楽しめるって本当にステキ。子供だからと思ったけど違うのかな?あの子たちが素晴らしいのかな?きっと楽しいことばかりではないはずだろうし。
だけど、あの表情!
たまりません!
ハッピーな気持ちになります。

ちなみに、ダンスをマネしてやってみたけど
思い描いてた姿とはかけ離れてましたー笑

帰ったらまた、あの動画を見てみようー♩








コメント

人気の投稿