2回目の『キングダム3 』舞台挨拶あり観てきました。

2回目の『キングダム3  運命の炎』観てきました。今回は渕さん役の田中美央さんの舞台挨拶ありです!
舞台挨拶なんて初めてです。あるとわかってすぐにチケットを取りました。

映画は一度観ているので私のメインは渕さんの舞台挨拶でしたが、2回目の『キングダム3 運命の炎』は1回目よりさらによかったです。
余裕を持って観れたからかな?なぜかわかりませんが、時間が過ぎるのがさらに早く感じました。そして、同じ場面でまた感動して泣きました笑

さて。お待ちかねの舞台挨拶。
映画が終わり、明るくなってから映画のパネルを置いたりライトを設置したりと簡単な設営が始まりました。そして、司会の女性の方が来られてスタートです。
渕役の田中未央さんともうひと方、神戸での撮影を手配された神戸フィルムオフィスの土屋さんが壇上に立たれました。

撮影での様子や渕さん役に決まられた経緯などを話されていて、とても優しそうな穏やかそうな方で和やかな舞台挨拶でした。
びっくりしたのがアニメのキングダムにも声優で出られているようでアニメでは渕さん役ではなくて汗明の声をされているそうです!
ご本人も言われていましたが、優しい渕さんとは対照的な力強い役なのでほんとうに驚きました。
撮影の話などもお話されていて、ますます『キングダム』が大好きになりました。

舞台挨拶ってこんな感じなんですね。とても楽しい時間でした!

また機会があったら行ってみたいなぁ〜










コメント

人気の投稿