無印良品のサコッシュに内ポケットが!

無印良品の『ポーチとしても使える 撥水 サコッシュ』に内ポケットがついてるー!
しかもちょっとサイズも大きくなってるー!!

8月に久しぶりにキャンプに行くので、良さそうなショルダーとかサコッシュを探していたら見つけました。

持っている無印良品の『ウエストポーチとしても使える 撥水 ショルダーバッグ』はポケットも多く収納力もすごくてお値段もお安くて本当にコスパ良すぎの大好きなショルダーなんですが、家族が使っているし。

内ポケットがなくてひと回り小さい『ポーチとしても使える 撥水 サコッシュ』は¥990の価格とシンプルな見た目がアウトドアにもキレイ目にも使えてよいんですが、やっぱりちょっと小さくて。
長財布やハンカチやスマホや鍵を入れると、何か取ろうと思ったら何かを出さないと取れないのがストレスになっていました。ポケットがないのもやっぱり不便だし。
もう少し大きくて、ポケットを付けてくれたらなぁ〜と思っていました。

なので、見つけたときには嬉しくなってしまいました。
もうこのサコッシュでもいいかもね♩






コメント

人気の投稿