週末は海飲みが日課に。

午前中から散歩と称してまた海飲みに出掛けました。
今週の週末はお天気はいいし、風も強すぎることなく心地よくて本当に心地よく過ごすことができました。

午前中だったせいか人もそんなに多くなくて、各々の楽しみ方をしている人たちをぼーっと眺めているのも楽しかったです。

タープやサンシェイドを持参してクーラーボックスに飲み物やアイスやらお菓子やらお弁当やら。日陰で友達家族とわいわいしている人たちもいれば、ひとりで日焼けをしに来ている人も。この暑い中大丈夫なのー⁈と心配になりますが。

さて、こちらはお昼前には飲み終わり家に帰りました。
夕方からの海もよいけど、午前中もなかなかよかったなぁ〜と思った土曜日でした。

コメント

人気の投稿