フラペチーノ間に合いました。

スターバックスの『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』やっと飲めました🍋

スターバックスは雰囲気もお味も大好きですが、結構お高いのでそうそういけません。

なので、期間限定のフラペチーノでおいしそう〜と思うものがある時は飲むようにしています。

今は『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』

ブレンドしたレモンケーキにクリーム、レモンソース、その上にレモン味の歯応えのある小さいラムネのようなキャンディのようなものが振り掛けられています。

人気のある期間限定フラペチーノの時は、次の新作がくるだいぶ前でも売り切れてしまうことがあるので気になるものが出た時は早めに飲むようにしていたのですが、今回はなかなか行けなくて。。。
まだsold outになってないといいな〜と思っていましたが

そもそも、レモンケーキが大好きなのでコレは絶対に飲みたい〜と思っていたので飲めて大満足でした!

甘酸っぱいレモンのお味がおいしくて、上に散らされたラムネ?のようなものが歯応えがあってカリッとおいしかったです。

7月12日からは『ガブリピーチ』(正式な名前わかりません💦)と書いていたので、ピーチ味かな🍑

またまた、おいしそう。

毎回アイデアが楽しみです♩




コメント

人気の投稿