こりてない。。。

2週間ほど前から歯が痛くて、騙し騙ししていたけど…我慢できずにようやく歯医者さんに行きました。
結局行くなら、早く行けばよかった…よね。

土日は痛み止めを飲んでも、痛みが全くなくなることはなく〜
今朝、予約の電話をしたところ今日の夕方に予約が取れたので早速行ってきました。

案の定、虫歯でしたー

結構虫歯が深いところまできているみたいで神経にもあたっていそうなので、これから麻酔をして何度かにわけて治療をしていくことなりました。

前回、歯医者さんに行った時も行った時にはすでに虫歯がだいぶんひどくなっていて、その時『今度からは絶対に半年に一度の検診にいくぞー!』と誓ったはずなのに。。。実際は一年半ほど経っているし痛くて駆け込むという。

こりてない〜

というわけで。
今日は痛み止めを塗ってもらい、痛みがひいた1週間後から治療を初めます。

いや〜
1週間、痛みがでないといいなぁ。








コメント

人気の投稿