珍しくパッと買いました。

服や靴やカバンを買う時、すごく悩みます。
時間がかかりすぎて困っていました。
形や色や生地感や、持っている服との組み合わなどなど〜
考えすぎて結局いつも一旦家に帰り、また悩んで。『よし!買う!』となった時には売り切れているということが何回もありました。

そんな私ですが、最近トップスを2着買いました。
なかなかお買い物に行く時間がないので、今しかない!という気持ちもありましたが、

『コレかわいい!』

とビビっときたんです。
どちらもノースリーブで
1着目は。グレージュでスタンドカラー、袖が大きめにフリフリでフロントにたくさん細かいタックが入ったもの。
生地は薄くて少し透け感があって軽い感じなのです。

2着目は。ネイビーで首元はラウンド、フロントはシンプルでバックの裾に2段にフリフリの大きめのギャザーが付いています。
生地はサラッとした手触りで少し重みがあります。

ギャザーやフリフリやリボンが好きなんです。それをスカートに合わせて甘々にするのではなくてキレイめのパンツやデニムに合わせて甘辛にするのが好きなんです。

なので、この2着は見た瞬間にかわいい〜となり珍しくパッと買ってしまいました。

帰って着てみると手に取って見ていた時より、フリフリで甘々で、ちょっと内心(歳的に💧)大丈夫か?となりましたが。
イヤイヤ、大丈夫!と自分を納得させました。

この夏たくさん着たいと思いますー♩



コメント

人気の投稿