『名探偵コナン』祭り。

最近の朝の耳学は『コナン祭り』です。
早朝の家事の間、映画をちらちらと観ながら聞き流している感じなので耳学ではないですが笑

この時間、何かないと楽しくなくて。

Huluで今までの名探偵コナンの映画が特集されていて、それが7/14までなのでできるだけたくさん観たいな〜と思っています。

名探偵コナンの映画を観始めたのは2017年 第21作目の『名探偵コナン から紅の恋歌』からなので、ごくごく最近からです。

毎回事件が起きてよく考えると、楽しいだけのストーリーではないはずだけど
コナンくんのかわいらしさについ観たくなってしまいます。
ほっこりと癒されます♩

何作か観終わりましたが、まだ観ていないのがあと11作!
7/14までには観終わりそうにないですが、きっと来年の名探偵コナンの映画公開の前後にまた『名探偵コナン』特集をしてくれると思うので、その時までのお楽しみにしたいと思います。








コメント

人気の投稿