この痛みは⁈

土曜日にスタバで座っていて、飲み終わったのでお店を出ようと立ち上がったら右おしり?足の後ろ側の付け根?に激痛が!!

一瞬の出来事とかではなく、歩いている間ずっと痛い。。。

あまりの急なことに何が起こったのかわならなかったのですが、とにかくすごく痛い!

なにコレー⁈

平静を装いながらもたぶん、少しひょこひょこと歩いて見えたと思います。

『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』はサイコーにおいしかったのでとても気分良く店を出ようとしていたのに〜

家に帰ってからも痛くて特にじっとしていて動き出す時が一番痛くて。
ちなみに、寝てても痛い。。。
そして2日目、もっと痛くなってました。

なんだろうと考えてみて、思い当たるのは、足?おしりがつったのかな?というとこだけです。

それにしてもつった後にしてもこんなに痛かったかな?
こんなところつるの?

ずっとこのままだったり、もっとひどくなるようなら仕事にも影響するしなぁと不安に思っていましたが、3日目だいぶ痛みがおさまってきました。

どうやら、本当につっていたみたいです。
エアコンのきいた涼しいお店で冷たいものを飲んでいたのと、日頃の運動不足のせいかな?

せめて、毎日お風呂で湯船につかってストレッチくらいしてケアしていかないとダメですね。







コメント

人気の投稿