手作りアイス?

暑くなってきたので『レコルト カプセルカッター ボンヌ』で冷凍フルーツと牛乳とハチミツでスムージーを飲んでいます。

※『レコルト カプセルカッター ボンヌ』がすごい便利なんです。

前は冷凍いちごだけで作っていましたが冷凍いちごって甘味がなくてスッパイので、見た目はかわいくて美味しそうだけど思っていたようなお味にならないので、最近では冷凍マンゴーをいちごより多めに入れます。冷凍マンゴーが甘味をだしてくれるので美味しくなります♡

今はイオンの冷凍🍓×🥭を買っていますが、コレから暑くなったらきっともっと頻繁に作るので、コストコでたくさん入ってるのを買おうかな〜

冷凍フルーツの量を多めにして牛乳を少なくすると、アイスみたいになってまた雰囲気が変わります。

フルーツと牛乳だけでできてヘルシーだし、暑い夏の間のデザートにぴったり!!

ついでにお肌もキレイになるといいな。




スムージー。


アイス。


コメント

人気の投稿