iPhoneかAndroidか?

iPhone8のサポートが今秋で終わるとかで、そろそろ携帯をどうしようかなーと考え始めました。

というのも、今iPhone8を使っているので。

携帯自体は全く壊れてもいないし、バッテリーの減りは多少早くなりましたがまだまだ使えるんだけどなぁ〜

でも、今後のアップデートがこなくなるのも困るし、セキュリティも弱くなる?のかな?

次何にしよ?

ずっとiPhone→iPhoneで機種変更をしてきたのですが、なんだか使い勝手がしっくりこない時がたまにあるんです。
操作が感覚に合わないというか…

パソコンでWindowsを使ってるから?
もしかしてAndroidはWindowsに近くてもっと使いやすいのかな?

そんなの関係ない?

iPhoneのステータスも捨てがたいし、Androidも気になる〜

今秋までのんびり、あーだこーだと考えたいと思います♩










コメント

人気の投稿