Google AdSense 合格しました!!

前回の投稿からわずか数時間後に

『AdSense 有効化おめでとうございます!』のメールが届きました。

やったー!!

嬉しくて何度もメールを見ちゃいました。
はぁ、長かった〜

さて、これからどうするの⁈

メールには『サイトで自動広告がオンになっていれば、数時間以内に広告が貼られる』と書かれてありました。

とりあえず、自動広告はオンになってる。
広告の貼り方も選択している。

オーバーレイフォーマットはアンカー広告を。
ページ内フォーマットはバナー広告を。
選択しました。

いつころ貼られるんだろう?と何度も見てしまいましが

アンカー広告は次の日に。
バナー広告は3日後に確認できました!

感激です。

とりあえず。ひと段落〜









コメント

人気の投稿