無料ブログと有料ドメイン。

無料ブログ有料ドメインのことが気になり始めました。

ブログを始めるときに、調べにしらべ、迷いに迷って結局google bloggerの無料ブログでブログを始めましたが。

そう言えば、収益化を考えているなら有料ドメインで始めることをオススメしているブログがほとんどだったなぁ〜

わたしも、いずれは収益化したいなぁと思っているので早いうちに有料ドメインに変えた方がいいかな?
まだまだ収益化できるレベルではないとは言え。。。ね💦


今のところ

◯Blogggerのカスタムドメインを購入する
◯Wordpressで始める

の2択で迷っています。

Wordpressで始めるのが1番いいのかもしれませんが、Bloggerに慣れたしなぁ〜
それと、いつも携帯のみで作業しているのでWordpressもパソコンなくてもできるのかなぁという不安もあります。

う〜ん。
まだしばらく、結論はでなさそうです。
もう少し考えるかなー





コメント

人気の投稿