たまには書いてみる。

人生の目標がぼんやりとしてきたなぁ〜
もう一度しっかり考えないとなぁと思う最近です。

このままでは、日々の生活に追われてただ毎日を過ごしてしまって、気付いたら老いてしまってそうで怖すぎる。

毎日モヤモヤした頭で考えていますが、やっぱり書かないとまとまらないような気がします。
殴り書きでもなんでも、書いてみるって大切。

携帯やパソコンに頼りっきりで、書くことがほとんどなく。たまに書く時は、簡単な漢字ですらあやふやになってしまっていますが。。。

思いつくままに書いて頭の中を整理して可視化する。
スケジュール帳の白紙のページにつらつらと思うままに、やりたい事やこうなってほしいと思うことを書いてみました。

うん。
なんとなく、目指すところが見えてきたかな?
なんとなく、もやもやが晴れた気がします。

たまには、ペンと紙を使って書いてみよう〜






コメント

人気の投稿