感謝の日。

今日は年に一度のお誕生日でした。

特に予定もなく、普通にお仕事の1日でしたが、仕事もスムーズにいき、無事に終えれたことに感謝の1日です。

去年までは、ちょっと特別な1日にしたいなぁ〜という気持ちもあったのですが。

今年はなんだかバタバタとしていて、頭の中も落ち着かなくてお誕生日のことも忘れているような感じでした。

だからか、ふつうに過ごせることにとても感謝の気持ちが湧いてきました。
それだけでしあわせな1日でしたが。

そんな1日のおわりに、さらにとても嬉しいことが!
お花が届きました!
そして、ケーキも!

なんだか、しみじみと嬉しさが〜
なんてステキな日だ〜

ありがとう!!






コメント

人気の投稿