使いやすいバッグってどんなの?

4年程使っている通勤バッグがボロボロになってきました。

黒のキャンバス生地で2wayになるバッグです。
ショルダー用の紐が付いていましたが、一度も使ったことはありません。いつも手持ちか、普通に持ち手を肩にかけて使っています。

服に擦れるバッグの内側が、薄くなって生地がほつれてしまっています。

外側にポケットが3つ。
内側にチャック付きのポケットが1つとチャックなしのポケットが2つ。

なかなか使い勝手はよかったですが、そろそろ買い替える頃かな〜と考えています。

今のより使い勝手の良い、コレ!!というバッグに出会えた時に買い替えようと思っているので〜
なかなか買い替えるタイミングがきません。

【 求めるバッグ 】

○A4サイズが入る
○肩にかけれる
○値段の割に高見え
○高級に見えるナイロン素材
○軽い
○チャックで閉めれる
○ポケットが何個かある
○黒色
○マチがある
○軽くでも自立する

こんなわがまま条件を満たすバッグないですかー⁈
もう自分で作りたいかも〜





コメント

人気の投稿