ネットスーパーの活用。

キャッシュレスが進むこの頃ですが、今だに現金主義なわたしです。

というのも、目に見えないお金だと管理できないんです。
情けないことに、使い過ぎてしまう自信しかないんです。

キャッシュレスのみなさん、どのように管理されているんだろう?

カードやPayPayなどのキャッシュレスでお支払いをすると、ポイントが貯まったりとお得なサービスもあったりしていいな〜とは思うのですが。

なかなか踏みだせないでいます。

できれば現金で払いたい〜という気持ちからネットスーパーも利用していなかったのですが、バリバリ働くお友達が日々のお買い物はネットスーパーでというのを聞いて、なんだか腑に落ちました。

そーだよね、仕事帰りに重たい荷物持たなくていいし、買い物に寄る時間もかからないし、注文する時はゆっくりホームページのリストから選べるしね。
金額もでるから、買いすぎることもない…かも?

ネットスーパーを日常的に使ってみようかなぁ〜
そのために、キャッシュレス始めるかな〜



コメント

人気の投稿