エアコンを使い始める前に。

段々と蒸し暑くなってきました。

朝晩はヒヤッと涼しくて気持ちがいいけど、きっとそれも今だけ。

梅雨が明けると同時にとんでもない暑さになるんだろうな…

年々、暑さに弱くなってきているので本当に怖いくらいです。
夏の間はエアコンが切れる時がほとんどありません。
壊れるんじゃないかという心配になります。

エアコンを付けようか迷うまで、そんな気候までまだ少しあると思っていたの、このところ蒸し暑さが増してきて、体がしんどくなってきました。

雨で洗濯物を室内干ししているため、さらに湿度も上がっているせいかもしれません。

あー
エアコンの除湿を付けたい

と思ったんですが、まだエアコンの掃除をしていないー💦

本当だったら。業者さんに丸洗いを頼みたいところなんですが、ちょっと今年はムリかなぁ。

なので。最低でもフィルターを洗って、シューっとエアコンお掃除のスプレーをしないと!

何週間前から気付いていたけど、先延ばしにしていたおそうじ。

今週末こそ、ゼッタイやるぞー!


コメント

人気の投稿