ぞくぞくと値上がり。

いろんなものが値上がりしていますね。

安い!の代表、カップラーメンまで。
いやー、本当に怖くなってきました。
やっていけるかな?

これから夏本番がきてエアコンも毎日つけっぱなしになること確定なので、電気代も大変なことになりそうです。
でもこれは、命のために削れない〜

固定費の見直しをして、携帯のプランをahamoに。(ワイモバ、UQ、楽天などに変えたらもっとお安くなるのは分かっているけど、ココを変えないのは家族に替えたくない!と言われたから。。。どうしても譲れないらしい)

外食もほとんどしないし、衣服もほとんど買ってないし。
電気代や水道代やガス代をちょこちょこ節約してもたかがしれている。

節約した次はもう、稼ぐ力を上げないとかなー

ということで、転職を考え中です。






コメント

人気の投稿