『キングダム 運命の炎』楽しみすぎる。

7月28日公開の『キングダム 運命の炎』が楽しみすぎます!

中国に限らず、歴史物に全く興味がなかったので、嫌厭してきたのですが。
Huluでキングダムのアニメを観て、その面白さにビックリ。
さすが中国4000年の歴史。

その後、映画『キングダム』『キングダム2 遥なる大地へ』を観ました。

この役はこの俳優さんが!とかあの役はあの俳優さんが⁈とキャストを見るのも楽しくて。
実写にするとこんな感じになるんだー!と夢中に。

そして、今年も新作が!!
こんなに早く続きが観れるなんてうれしい!
楽しみすぎますー

ということで、長ーいアニメをイチから見直し中です。
やっぱりおもしろい。

キャストが発表されて見ていたら、万極役が思いもしなかった俳優さんでした。
もう少し年上の俳優さんが選ばれるかと。

どんな万極になっているのか興味津々です♩

去年のムビチケまだ持ってました。


コメント

人気の投稿