久しぶりの朝ラン。

2ヶ月ぶりに朝ランしてきました。

今日は6:45にお友達と集合してスタートです。
朝の空気は凛としていて本当に気持ちがいいです。不思議な空気感が漂っています。

年に一回だけマラソン大会に参加していて、その練習ということで月1くらいで朝ランをしています。
練習って月1で足りるのー⁈
ですが
やらないよりマシ。。。かな程度で。
ゆる〜くなが〜く続けるのが目標です。

参加しているマラソン大会も3キロでのエントリーですが、タイムではなくゴールすることが目標です!

たった3キロですがゴールした時の達成感はしっかり味わえます。
最近ではなかなか日々の生活の中で目標を持ったり挑戦したりする機会がないので、私にとってマラソンは手軽にできるいいチャレンジなんです。

いつか、ホノルルマラソンに参加したいという目標もありますが〜
これはさすがにもう少しがんばらないとですね。

明日から梅雨の走りで雨が続くみたい。
紫陽花のキレイな季節。








コメント

人気の投稿