フラペチーノ飲みました。

大好きなスターバックス。
お味もいいんですが、あの雰囲気が好きです。
外国のおしゃれなカフェのような。

なかなか、外国のおしゃれカフェには行けないので、行った感じだけでも〜

でも。少しお高めでスタバにもそうそう頻繁には行くことはないんです。。。が
期間限定のフラペチーノだけはチェックしています。

前回はメロン🍈 
今はストロベリー🍓




フルーツ系のフラペチーノは好きなので飲んでみました♩
どちらもフルーティでジューシーで美味しかったです。
ストロベリーは思っていたより甘すぎず(甘いのをイメージしてたから、もう少し甘くてもよかったかも)でした!

次は何かな?
楽しみだー


コメント

人気の投稿