奇跡のチャーハン。

料理があまり得意ではありません。

自信をもって得意料理と言えるものはないかもしれません。

家族に聞いたところ、麻婆豆腐。
と言われましたがクックドゥーなので、私の味じゃないよね?
つまり、手料理ではコレと言って美味しいものがないってことかもしれない。。。
まぁ、わからなくもないですが笑

そんな私ですが、こないだ作ったりチャーハンがとても美味しくできたんです!!
家族からも『おいしーっ!!』ということばをもらいました!
『チャーハンはマスターしたわ!』
って何度も言いました。

その時は美味しいチャーハンの作り方を掴んだ気がしました。

豚肉を細かく切って焼豚の味付けをしてから卵とお米を入れる。
鶏がらスープの素と塩胡椒、醤油を入れる。

そんな感じだっだと思うんです。

でも。今日作ったチャーハンはあの時のとは違うー💦

ガックリー

えーっ⁈
何入れてたっけ?

もう少し真剣に料理に向き合わないといけないかもしれません〜
あー、今日何作ろう?



コメント

人気の投稿