初めてのメルカリ。

つい最近ですが、初めて『メルカリ』をしてみました。
一年以上迷いに迷って、ついにポチッと出品しましたー!

オンラインで物を売るなんて、いやオンラインだけでなく物を売ったことなんてなかったので、すごくドキドキー!!

だけど。出品してから15分くらいで購入していただいて、あたふたしながら梱包してコンビニに持ち込んだら〜なんだかバタバタとあっという間に終わりました。

らくらくメルカリ便という匿名配送を利用したので、送料を払うこともなく伝票を貼るだけで完了です。送料は、メルカリへの手数料と一緒に販売価格から引かれます。残ったものが売上金になります。

なんてすごい仕組みなんだー⁈と驚いたり感動したりしながら初めてのメルカリは無事終わりました。
なんでも実際にやってみるものですね。いい経験になりました♩

コメント

人気の投稿