またAdsenseから通知が。

昨日、『Adsenseなかなか合格しないんです〜💦』と書いた数時間後に、また『まだ準備できていません。』という通知が届きました。

すごいタイムリー。

今回はさらに『申請の上限に達したので、次の申請は5月31日以降に。』ということでした。

そうかー
コレは、もう本気で何が悪いのか(ブログの内容が薄すぎるという理由だけの可能性も?)ちゃんと見てみよう!
と。

◯お支払い情報を追加して
◯アドセンスをリンクさせて

とあったので、それぞれ見てみましたが。

◯お支払い情報の口座など詳しいことは、入金があってからしか入力できなさそう。

◯無料ドメインの場合はコードを貼る必要がないので、もうリンクはできていると思う。

という結果になり。
あとは、役立つ内容のブログを書いていくってこと?に落ち着きました。

的外れなことばかりして、合格がどんどん先延ばしになるのはイヤだな〜

でも。よくわからないので地道に申請していくしかないよね〜

とりあえず、5月31日まであーだこーだとやってみよう!





コメント

人気の投稿