なかなか審査が通らないAdsense 。

何度目だろー
やっぱりAdsense審査に通りません。

このブログを見て下さっている方、『そりゃ、このブログでは通らないよー』と思われていることでしょう〜笑

そうですよね。
こんなブログが通るわけない。。。
とは、分かってるんだけど。
ハッキリとどこがわるい!と書かれていないのでついつい、一縷の望みを持ってまたぽちっと審査申請しちゃうんですよねー

パソコン関係苦手なので、ブログの設定そのもので何か間違っているのかなぁ?といろいろ変えてみたり〜
自分で何をしたのかわからず、ひどくなってるかもしれないけど💦

と言うわけで。
もう忘れてしまったけど、何度目かの申請。
ぽちっとしましたー

いつか通るといいな♩

コメント

人気の投稿