パンチニードル収納Box完成しました。

収納Box、完成しましたー!!

今回はラグの淵のように、毛糸でまつって4面を毛糸で縫い合わせてみました🪡(←説明ヘタすぎ)
初めてのチャレンジで、まだまだムラがあり安定してキレイにはできなかったけど。。。

なんとかなくカタチにはなったかなー⁈と満足です♩

クロバーのパンチニードルについていた針の糸を外して、縫い針として使用しました。
毛糸を二重にして生地がに見えないように隙間なくくるむように縫いました。

途中、何度も強く引っ張り過ぎてくるんだところの大きさがマチマチになってしまい、一針ひと針のチカラ加減が難しかったです。



つなぎ合わせてBoxにテープで貼り付けました。
ボンドで貼ろうか、縫い付けようかと悩んだのですが。。。

また違うものを作って着せ替えのようにするのもいいなぁと思って、すぐに取り外せるようにしています♩



毛糸やニードルなど、パンチニードルで使うものをまとめて入れて使っています♩

コメント

人気の投稿