2023年 初。

2023年、始まりました。
今年も楽しくのんびりとパンチニードル続けていきたいと思います🧶

さて。2023年、お正月にぴったりな壁飾りを作りたいなぁ〜と思いつつ、案の定お正月には間に合わず。今日完成しましたー!!

しかも、お正月っぽいと思って作り始めたんですが、出来上がりを見てみると。。。
お正月っぽいのかどうか⁇
まぁ、楽しく完成させることができたのでよしっということで♩



【 材 料 

毛糸(黄緑赤白) ・・・ セリア 各¥100
生地 ・・・ Amazon  ¥1000 /1m


今回初めてAmazonで生地を買いました。生地は毎回何がいいのかと悩んでいましたが、色々と調べていてこちらが使いやすいと言うことだったので買ってみました。
結果として
本当にイイです!!
細いパンチニードルから太いパンチニードルまで無理なく刺せます。
今までの、ひと刺しひと刺し力一杯で大変だったのはなんだったのかというほど、さくさくと作業が進みました。お陰で今回は半日少しでも刺し終わりました。
びっくりです。

そして。
完成ー!!






コメント

人気の投稿