アフターヌーンティに行ってきました!

アフターヌーンティに行ってきました!!

1年間の自分へのご褒美なホテルでのアフターヌーンティです♡
今回はアフターヌーンティらしい3段のお皿ではなく、コース仕立ての3皿でした。

12月からはクリスマスシーズンということで、『クリスマスアフターヌーンティセット』だそうです🎄

まずは。ウェルカムノンアルコールスパークリングドリンクから♩
シャンパングラスがそうです。

◾︎  グレープフルーツのノンアルコールスパークリングドリンク

グレープフルーツということでしたが、見た目もお味もアップルジュースでした。。。ほんとに。
でもとても、しっかりとした濃いお味のおいしいドリンクでした。


そして1皿目。

  • パーニャカウダ、チキンガランティーヌ、プチトマトとじゃが芋のサンタクロース、海老とアボカドのレモンマヨネーズ、パテのムースとシューブレゼ



2皿目。

◾︎  フレンチトースト

名物のフレンチトーストらしいです。
はちみつとメープルシロップが付いています。
どちらも、ふわふわのフレンチトーストによく合っていました♡



3皿目

  • ブッシュ ド ノエル、ピスタチオのムース、雪だるまのマカロン、ベリーとバニラのグラスデザート、チョコレートムース、グレープフルーツとチーズムース

どれもかわいくて、どれから食べようか迷いました!クリスマスシーズンでよかったなぁ♡と思いながら大切にいただきました。


  • 自家製フルーツティー・コーヒー・紅茶・カフェオレ(Hot/Iced)、カフェインレスコーヒー(Hot)

飲み物は上記の中から何回でも選べます。フルーツティーとカフェオレを選びましたが、フルーツティーがほんのり甘くフルーティな香りでとてもおいしかったです。何回もオーダーしてしましました!

2回目のアフターヌーンティも、本当にステキでした♡
またいろんな、アフターヌーンティ行ってみたいなぁ♩



コメント

人気の投稿