レコルトカプセルカッターボンヌ買いました♡

ついについについに!!

レコルトカプセルカッターボンヌ買いましたー♡
コレ、ずーっと欲しかったんです!!

1台で七役。

『 刻む・混ぜる・練る・潰す・砕く・おろす・泡立てる 』

が、できるそうなんです。
スムージーやホイップやディップ、大根おろしやふりかけ〜ピーナッツバター🥜
作りたいものがたくさん!!

見た目も丸みがあってかわいくて、
キッチンに置いたままにしていても♡

クリーム色がほしくてずっと探していたんですがカーマインレッドしか見かけなくて。(ネットではクリーム色もほかに、ムーミンとコラボ?のピンク色もあります。)。。。

今日も、雑貨屋さんでカーマインレッドを見つけて、もしかして⁈と『クリーム色がありますか⁈』と聞いてあったので、すぐに買っちゃいました♩
色も確認せずに。

家で箱を開けて『やっぱり、この色ー♡』

さて。とりあえず何を作ろうかな♩
楽しみすぎるー♡



コメント

人気の投稿