アフターヌーンティしました♡

先日、初アフターヌーンティしました♡
記憶の中では初です。
むかーしに、食べたことあるような気もかすかにしますが…思い出せない…

感想は。。。すごい豪華!!

美味しかったし、セレブ感に感激しましたー!!
これが『アフターヌーンティ!!』

1番下の段に。サンドウィッチ。

2番目の段に。スコーン。クリームとブルーベリージャム。

1番上の段に。それぞれで選んだケーキ。私はイチジクのタルトにしました。とクッキー。

がのっています。
飲み物は珈琲にしました。

おなかがすごく空いている時に行ったのですが、お腹いっぱいになりました。




アフターヌーンティが少し前に流行っていたのは知っていましたが、特に興味がなかったんです。

が。

なるほど。流行るわけだー

また他のお店のアフターヌーンティもしてみたくなりました。



コメント

人気の投稿