パンチニードルでチェアマット完成しました!!

チェアマット完成しました!!

マットの裏は
◯DAISO 滑り止め付きチェアマット ¥110(税込)
です。


チェアマットの裏にボンドで貼り付けて、はみ出したところをカットします ✂︎ ✂︎ ✂︎

そして〜

完成ー!!


こんな感じに仕上がりましたー
思っていた感じとは違いますが、触った感じももこもことしていて暖かみがあります。

今回使ったパンチニードルは、pick dotのものなんですが。
口コミなどであったように刺しているうちにニードルが引っ込んできて、何度も戻したりとなかなか大変でした。
しかも、微妙に引っ込んだ時はそのまま刺してしまっていたのでループの長さがまちまちになってしまいました。
写真でもわかるくらい、ぼこぼこに。。。
すごい手作り感💦

ニードルが引っ込んでしまうことの、対処法としては力いっぱい締める…しかないようなのですが。
ネジも小さくて力いっぱい締めるのも大変です。

まぁ!とにもかくにも、完成です♡
寒くなってきたので、使ってみようかな♩



コメント

人気の投稿