パンチニードルスクエアクッション完成しました!

パンチニードルスクエアクッション、完成しました!!

ファスナー付けをするのが初めてだったので、少し苦戦しました。
しかも、完成を焦っていたのもあり(言い訳です。。。)あまりキレイにできませんでした。

ファスナー付けは、次回の大きな課題です!

 
ミシンをかけるときに、パンチニードルの端っこを一緒に縫いこんでしまわないかと思いましたが、意外に大丈夫なものですね。
ここは、キレイに縫えました♩

そして。
完成ーっ!!



もう少しインナークッションが大きくて張りがある方がいいなぁ〜
これからほかにもいろんなデザインのクッションを作ってみたいなぁと思います♡





コメント

人気の投稿