パンチニードルで鍋敷きを作りました。

ずーっと前にぷすぷすし終わってから、ほったらかしになっていたものを大きめのpot matに仕上げました!

本当はフレームに入れて飾るものにしようと思っていましたが…いつもより大きなパンチニードルでぷすぷすしていたら生地に大きな穴が空いてしまい、フレームより小さくなってしまいました。

どうしたものかなぁ〜そのままにしていたのですが、pot matに生まれ変わりました♩


裁縫上手でフェルトをくっつけます。


引っ掛ける用の紐を挟み込み。
少し大きめのpot mat、完成です!

大好きな色合い♡
これからのお鍋の季節に活躍しそうです。

コメント

人気の投稿