新しいパンチニードル買いました。

少し前になりますが、新しいパンチニードルを買いました。
クッションなど大きめのものを作るときは、並太や合太の毛糸でできたらなぁと思ったからです🧶毛糸の種類も中細より多いような気もします。私が行っているお店だけかも?

わくわくと、いつもの生地(シーチキング)で試してみましたが…やっぱり大きな穴があいて抜けてしまいました。
できれば、手持ちの生地でできたらなぁと思ってダメ元でやってみましたが、やっぱりねの結果に。
ということで、それからまだ目の粗い生地を買えていなくて使えていません!

それにしても、思っていたよりニードルの先がまるっこかったです。
生地を選びが難しそうかも?



コメント

人気の投稿