ルンバがきたっ‼︎

ひょんなことからルンバが我が家にきました♩
かれこれ2ヶ月ほど前に、ルンバの良さを友達数人から聞いて「ルンバ欲しい、ほしいーっ!」と一人騒いでいました。どんなものかと調べていたらやっぱり少しお高い。
絶対にいるものじゃないしなぁー、そんな広い家でもないしなぁーとスッカリ諦めていたのですが…    

昨日、ルンバを頂きました!

何も言ってなかったのに嬉しいびっくりです。
早速、苦手なWi-Fiの設定をしてみましたが繋がらない…うぅ。
そしてとりあえずWi-Fiでの操作は諦めて、ポチッとスタートボタンを押してみました。
感動です。Homeに、帰っていく姿はもぅ可愛く見えました。
まだ掃除するほどは使っていないのですが、楽しみです♩

コメント

人気の投稿